<< 感謝魂1月15日2部MC編 | main | 感謝魂1月16日2部(オーラス)MC編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
感謝魂1月16日1部MC編
続きまして16日1部MC簡単に行きまーす♪

MC
・SUMMARYの高木ソロのセリフには「当たんねーよ」と「もっと来いよ」があった
・いのひか?が他のバージョンを考えた
・考えた結果の一言「俺のスピードは弾丸を越える」会場爆笑ww
・せっかく考えたんだから高木ここでやってよ
高「俺の弾丸はスピードを越え…ブフッ」順番間違えるw
・からの薮「はーてーしーなーいー♪」SPEED違いktkrwwwこのくだりワロタwwwww
・SUMMARYの時いのちゃんの犬は夏バテしてた
・薮くんはあやとちゅーするときあやがベロベロなめてくるから口のまわりがよだれまみれだったww
・一人旅ネタからの高木グリコポーズからの裕翔バルタン星人wwバルタン星人は山田にやって頂きたかった(^q^)
・いのありひかは昔大阪の某テーマパークに行った。
・ジェットコースター乗る時になんちゃら…ごめん忘れた←
・名称で言わないようにス○イダーマン・サメのバケモノと別の言い方を頑張ってするJUMPw
・高木は銃を使うアトラクションで銃が抜けなくて手でバーンしたww萌えwww

BEST企画 ART

お題は「食いだおれ人形」で、並び順は
7:中島→山田→知念→圭人→龍太郎
BEST:お絵かきマスター伊野尾w→薮→高木→有岡→八乙女

全体的にBEST酷すぎてバロスwwww
いのちゃんから原形留めてないからねwww
7はトリオは良かったんだけど岡森で悲惨なことになって不正解。

結果勝ったのは7でBESTは罰ゲーム。
カメラに向かって「愛してまちゅ」と言ってキス顔w
BEST可愛かった(*´∀`*)

オーラスMCへ続きますo(^o^)o
| ◇イベント&コンサート◆ | 00:43 | - |
スポンサーサイト
| - | 00:43 | - |

MANNNERI☆EVERYDAY

Hey!Say!JUMPにはとてつもなく甘く、
山田涼介くんにはけなし愛もありつつ、
北の大地北海道から日々ゆるーく
応援しているもりえの自由気ままで
マイペース更新のブログ(*^_^*)
初めての方は「必読」へJUMP!
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS