スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
(´‘▽‘`)ポケモンゲットだぜ!
夜分にしつれーい(久々w)
最近夕方2時間の昼寝が日課になって
夜行性になりつつあるもりえです( ̄▽ ̄)グッド

タイトルはめざましの山田氏よりw
真面目に見た瞬間吹いてしまったww

山田の優勝ポーズがポケモンゲットだぜ!ポーズ(←)にしか見えない件について(゚∀゚)

私最近この言い回し多いなw
何回見ても本当そうとしか見えないwww
山田はよっぽどポケモンゲットしたかったんだねうんうn(違)

今日からバレー開幕ということで!
私やっぱりNYC好きですねー(*´∀`*)
UMPとか比にならn(お前)
いや、歌詞的にはUMPのが断然いいと思うんだよね!
NYCはぶっちゃけごめんねNaとか意味不明だs(蹴)
だけど世の中歌詞がいい=いい曲ってわけではないのですよwえ
脳内☆danceとか意味不明でも私好きだもんww
ノリって重要だよねw
私韓国ノリ好き!(聞いてないw)
つまり私はUMP<NYCということでww

Kissmebabyは普通に可愛いかったけど
でもKissmebabyは映像としてだと
国際フォーラムに叶うものはないな猫2(何)
1番可愛いのは生だけど国際フォーラムの
手を差し伸べる感じのKissmebabyが私の中では1番好きです(*^_^*)
確か少クラもそうだったはずだけどカメラが
ズームなんなかったんだよね、残念知念←
…注文の多い料理店(違)、オバサンですまんね山田←
うーん…ネタがない(おい)
今日d・P・オリスタを買ったけどまだ
じっくり読んでないのでじっくり読んで出来たらしますねヾ(^▽^)ノ

今日はリア友の高木担と高木推し(←)と一緒にごくせん見に行ってきまーす♪

1000円万歳\(^O^)/←

では短文ですがおやすみなさーい☆
| ◇TV◆ | 02:51 | comments(5) |

MANNNERI☆EVERYDAY

Hey!Say!JUMPにはとてつもなく甘く、
山田涼介くんにはけなし愛もありつつ、
北の大地北海道から日々ゆるーく
応援しているもりえの自由気ままで
マイペース更新のブログ(*^_^*)
初めての方は「必読」へJUMP!
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS