

| - | | - |
山田涼介くん HAPPY BIRTHDAY 18th
山田涼介くん18歳のお誕生日おめでとう!!!!!


私が山田担になってから4回目のお誕生日ですね(*^_^*)


毎年何を書くか迷い迷い迷って、結局今更山田くんに対して書くことがないじゃないかという結論にたどり着いて(おいw)、ありきたりな文章になってしまう私ですが、言い換えれば、それだけ私の日常生活に山田くんの存在が欠かせないものになっているのではないかなと思います♪



私は山田担になってもうすぐ4年になりますが、山田くんとJUMPはいい意味でも逆の意味でも私の人生を変えた存在だと思っています。



山田担になってから、山田くんとJUMPに関わる毎日が凄く充実していて楽しいものだと思えるし、大切なヲタ友さんに出会えたことは本当に山田くんのおかげです(*´∀`*)


いっぱい勇気や元気をもらったありがとう(@ガンバレッツゴー)



逆の意味としては、ヲタク生活の充実を優先しすぎたせいで、リアル生活の充実が乏しくなってしまったという点で(笑)


リアル生活とヲタク生活の充実を両立させるのが今後の目標ですねwww



17歳の山田くんを1年間見てきての感想



…チャラくなっt(ry



あくまでも外見の話ですが(笑)根は努力家で真面目だと信じています(笑)



髪色はまだしも17歳の山田くんはお化粧が濃かった印象が濃いですね(笑)

そういうお年頃だと思うけど、しない方がいいことに気づいてくれる日をまっています(笑)



そして今まで通りキレのあるシャカリキダンスに加えて、17歳の山田くんは歌声が良くなった印象が強いですね♪


今までつらそうだった高音域まで声がのびるようになって、落ち着きのある歌声になった気がします(*^_^*)



そしてNYCが正式なグループとなり、NYCとしての活動が本格化したのもこの1年。


最初はNYCが正式なグループとなることに戸惑いを隠しきれない部分もあって、色々と考えた時期もあります。


しかし今となっては見事バラバラな3人の絶妙なバランスと、ゆるく自由な雰囲気のNYCも応援していきたいと思ったので、これからもJUMPとNYCの活動の両立を頑張って欲しいと思います\(^O^)/




書き出したらキリがないので個人的に印象深かった部分をあげてみました♪

あとは心の奥にしまっておきます(笑)


といった感じでこんな私ですが18歳になった山田涼介くんも自分なりに応援していきたいと思います♪

改めてお誕生日おめでとう!!!!!


2011.05.09 山田担もりえ


| ◇お祝い事◆ | 00:00 | - |
勇気魂北海道2部MC・絡みレポ♪
続いて勇気魂北海道公演2部のMCと絡みレポ行きまーす♪

*MC*

・2部はJUMPが音頭をとってくれて、ファンとJUMP麺で1部より揃ったバースデーソングを大ちゃんへプレゼント♪
2部は巨大スクリーンに「HAPPY BIRTHDAY Arioka Daiki」と書かれたお誕生日フレームが出現w

・いきなり髪をタオルだったか手だったかどっちか←でわっしゃわっしゃし始める薮くんwww爆発ヘアーになっててワロタwwww
パーマがなんちゃらとか言ってて、ここから薮くん、壊れモード突入(笑)

・「僕だけのおしり(はあと)」と言いながらアリーナにケツをフリフリするやぶゆと(笑)

・「ジン、ジン、ジンギスカーン♪」と北海道の食べ物のくだりで歌い出す裕翔w

・紹介ラップのいのちねのコールが北海道は「ジンギスカンコール」にしたんだけど、ちょくちょく「チンギス・ハン」「オリバーカーン」といのちゃんがふざけて言っていると暴露する知念さん(笑)

・北海道はヤンヤンJUMPもスクール革命もやっていないことにえええー!!!!!とびっくりして、「じゃあ俺達のこと何で知ってるの?」というJUMPwww

しまいには薮「じゃあうちのHDMI端子貸してあげる(>_<)!」という薮くんwww

?「えっじゃあラジオはー?」

客「やってなーい!!!!」

JUMP「ええぇええー!!!!!」

薮「うちのアンテナケーブル貸してあげる(>_<)!」

↑このくだりワロタwww

・JUMP担にとって北海道が残念なのがわかったのか、悪気はないと思うけど、

山「なんか寂しくなって来たね…。」

と会場をシラケさせてしまった山田wwww

山「本当すみませんでしたorzorz」

とガチ謝りwwwwww


・MCも終盤に近づき、

山「水飲み過ぎてタプタプしてる!」

?「山田のお腹がタプタプしてる(笑)」

山「オイ(笑)(笑)」

↑爆笑wwwww



*絡み・萌えポイント*


・山高のご褒美シリーズで2部は変顔w
高木の変顔は可愛かったけど山田の変顔はガチすぎて爆笑www
地味に山高のダンスかっこいい!!!!!

・ユメタマゴのスーパーマンポーズの部分でめっちゃ速足なNYC(笑)
多分2部で途中山田だけフリ間違えてたのかな?曖昧だから違うかも;
最後の方は意味不明な踊りというかヲタ芸をしてたwww

・ファンサ曲の時に花道で高木が龍太郎のサインを奪って、返してよ〜と高木に絡む龍太郎(笑)

2部は高木龍太郎がよく絡んでて可愛かった♪

・アンコ(ダブル?)の挨拶がまさかの有山で、
有山「みんなーっ!!!!!!なまら好きだーっ!!!!!」

それに発狂する私と奈々ちゃんwwwwww


1部よりだいぶ手抜きですがこんな感じでした(*^_^*)



| ◇イベント&コンサート◆ | 21:11 | - |
勇気魂北海道1部MC・絡みレポ♪
勇気魂北海道公演1部のMCと個人的な萌えポイントのレポです♪

箇条書きでメモを頼りにしているので間違っている点も多々あると思いますが、参考程度に読んでもらえたら嬉しいです(*^_^*)


*MC*

・今日の北海道はあいにくの曇りで寒い;
・有「外はこんなに寒かったのに、今暑いなんて信じられる?!」←言い方ワロタw
・MCなので座って下さーいとお客に呼びかけるJUMP麺
・駄菓子菓子、薮「座れるもんなら座ってみな!どや」←www
・北海道は天国魂ぶり!
・ここから1人ずつフリートークでまずは先日ハタチをむかえた大ちゃんから(・д・)
・バースデーソングを歌っているヲタクに気づいたJUMPも一緒にグダグダだったけどバースデーソングでお祝い♪
・0時ぴったりにバースデーメールを送った龍太郎に対して誕生日の6時間前に「ちょっと早いけどおめでとう」と送った高木w
・周りのBEST麺と同様、ハタチになっても何も変わってないという大ちゃん(^q^)
・?「どちらかというと高木は子供になったよねw」
・自分で自分を優しくなったという高木(笑)
・?「高木は永遠のピーター・パンだね!笑」
・(いのちゃんにバトンタッチして)伊「北海道はねー、雪が残っていた('A`)」
・あまりにも普通すぎるコメントにメンバー爆笑w
・北海道はケータリングの説明が詳しい!
・本番前にしゃっくりが止まらなかった圭人w
・圭「でもねー、お客さんの声聞いたらしゃっくりとまった(*`Å´)真顔」←爆笑www
・金パチ撮影のお話
・薮くんが圭人のモノマネw
薮「このタイミング?」←地味に似てたwww
・光くんは飛行機の離陸着陸時に圭人の隣で死んでいた(笑)
・圭人は留学時に日本とイギリスを行き来していて飛行機慣れしている
・薮「それって光が田舎っぺみたいじゃんw」
・飛行機で高木がいのちゃんに「安全のしおり」を読んであげた←クソワロタwwwww
・ここで我等が山田さんの出番♪
山「(北海道の皆さんは)あったかい。…です」
客「きゃああああぁあぁ!!!!!!!」
・異常な黄色い声援にびっくりする山田さん(笑)
・横っちょで「ありがトウキビ♪」「キレてないっスよ」とギャグをかます知念さんw
・いつもは早口だけど今日は喋り方がゆっくりな知念に対して、
薮「何?今日北海道リズム?」
知「うん、北海道リズム♪」
…らしいです。←
・北海道に家族旅行でよく来るという薮くん♪
旭山動物園がちょー楽しかったと言ってくれてテンションスカイハイな私(笑)
・裕「旭山ってあれだよね!クマに当たってくよね!!」←wwww
・正しくはクマがガラスに当たってくるの間違いwワロタww
・薮「北海道って山脈あるよね…あれ!日高山脈!!」
客「おお〜っ!!!!!」
薮「俺地理マスターなんだよね!…でも地理マスターとかなんかキモいよね(笑)」←矛盾してる薮くん可愛いw
・裕「北海道には飛行機でぽんって着いたよね♪」?
「ぽんとは着いてないけどね」
「ぽん…ぽんっ…ぽぽぽぽーん!!!!!」
ACネタktkrwww大爆笑wwwww
しかも私は全員でだと思っていたけど、ぽぽぽぽーんはやまゆとで言っていたらしい\(^O^)/ww
やまゆと愛しいwwww
・薮「龍太郎は口からとうもろこし出すんだもんな(笑)」←これめっちゃツボってお腹痛かったwwwww
・?「(とうもろこしが)頭からぽぽぽぽーん!」←JUMPクッソバロスwww
・高「北海道の子って白くない?」←白くないしwと否定する私ともも(笑)
・光「雪塗ってんの?雪化粧?笑 とりあえず分かったのは高木が馬鹿だってことだよねw」←爆笑www
・北海道はとうきびがおいしいって話の流れで今度北海道来た時はコンサートでコーンで何か実験をするとか言い出すJUMPwww
・MCの最後にヤングコーン連呼www

*絡み、萌えポイントetc*

・瞳のバクステ付近で知念がおそらく「釣って」的なことを書いた団扇に反応して、つりざおの糸を必死そうな顔で巻いて釣るファンサ\(^O^)/
私の席から近くて、表情が良く見えて可愛かった♪

・ユメタマゴの間奏で自由にダンスするNYCに萌え(*´Д`*)

・山高ダンスの前にみんなへのご褒美で1部はちゅー顔♪
高木は吸う感じのちゅー顔で、山田は変がおしながらのちゅー顔(笑)アフォな山高可愛すぎるww

・ガンバレッツゴーで裕翔→山田絡み!やまゆとの絡みって無条件に萌える(*´Д`*)

・愛ingの有山ペアダンスは萌え死凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡○
無駄に叫んでももさんにうるさいと言われました(´∀`)テヘッ

・真紅と愛ingの赤いスエットっぽい生地+黒ブーツの衣装の山田さんが詐欺並みに細く見える件wwwwwあの衣装イイネ!

・裕翔のドラムを叩いてる姿を映すカメラの角度が絶妙すぎて裕翔のイケメンさが際立っててやばい><!

・大きくな〜れのバックでボールで遊ぶ有山きゃわわん!

・ジェントルズで遊ぶ山森もきゃわわん!

・レインダンスのバックで踊るJUMPがかっこいい!!!!!

・輝きデイズの時にバクステで有高がキラリキラリ〜♪の手の振りをおちゃらけてやっているのが可愛すぎた><><><

・アンコの勇気でセンステにて、やたら激しい振りで踊る山田と圭人と優馬くんwクッソワロタwwwwww


…と1部はこんな感じでした♪



| ◇イベント&コンサート◆ | 00:07 | - |
感謝魂in大阪総括レポ後編
MC後から続きいきまーす\(^O^)/













*ありがとうアレンジver.
歌詞のフレーズとフレーズの間に世界各国の言葉でメンバーがセリフを言う感じ♪
これ地味に好きだったりする(*^_^*)

*ビリビリダンス BI
これ最初少クラで聴いた時嫌だったんだけど頭から離れない/(^O^)\
ずっとももと歌ってたし、16日は外めっちゃ寒くて「ブルブルしようぜ!」とかふざけてビリビリダンスならぬブルブルダンス踊ってたwww
BIの曲っていい曲じゃないのに頭から離れないんだよねw
やっぱり初期のBIが一番好きだったな〜


*よく遊びよく学べ NYC
YCのみで外周回る感じ♪
前奏の時知念が、16日1部はありがとうのサビフリやってて、2部はUMPのサビフリやってて可愛かったo(^o^)o笑
結構山田この時BOX席によくファンサしてた希ガス。

*アイ☆スクリーム
神!曲!降!臨!←
双子可愛すぎて無理凹〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓○(因みに言い遅れましたが、私は奈々ちゃん同様、身長も背格好も似ている仲良し山田×有岡のコンビを双子と読んでいます。)最初うさぎの着ぐるみで出てきてぎゃー!!!!!!2人で仲良く外周回っているのみてぎゃー!!!!!!!!!スタンドAブロ外周でしゃかりきで踊る双子に昇天(これを萌え死といいます)

本っっっ(以下略)当に可愛くて他のコンビを見る余裕など1世發△蠅泙擦鵑任靴殖ww満たされましたご馳走さまでした私は幸せ者です←ww

*STYLE×脳内Dance リミックス
これも最初神様仏様双子様が可愛すぎてもう…(*´Д`*)

外周移動している時にバクステで高木が山田に滑り込みwww
チームポニョ最近キテる(*´Д`*)
(またまた無駄情ですが私は山田×高木のデb…ぽっちゃりコンビをポニョコンビまたはチームポニョと勝手に呼んでいますw)どこで絡んでいたかとかいちいちメモってなかったから忘れちゃったけど、大阪で山田は一番高木と絡んでたとオモ!
他にも外周回ってる時に山田が高木のお腹さわったり叩いたり絡んだりでクッッッソ萌えた(*´Д`*)

でリミックスに戻るけど脳内Danceのを踊るBESTがちょー可愛いの!!!!
特に首を傾げるフリが可愛すぎて禿げる><

しかも最後の方双子顔近いしハァハry
もう心臓が持ちませんwww

*1foryou 慎太郎×HHJ
疲れて座っててメモ整理してたからほとんど記憶が;

*DREAMER
JUMPが宇宙船に乗って登場!
出てくる時に宇宙船が左右に傾くんだけど、知念・大ちゃんらへんがアリーナにファンサしてて可愛い(*^_^*)

*シャドボ
森山中またの名を思春期ブラザーズの口元に注目していたけど例の言葉を発してるかどうか分からなかった分からなかったw
確か16日両部とも山田の「こっち向いてよチェーリー」で裕翔が山田に顔近づけて、裕翔の「あっちこちにチェーリー」で山田が裕翔に顔近づけてて萌えた(*´Д`*)
それと16日のどっちかは忘れちゃったけど大ちゃんの「名前を呼ばれて〜」で山田が大ちゃんに顔近づけてて叫んだのはこの私です←

*ユアシド

*ドリカム

*UMP

*ありがとう サビのみ
宇宙船に乗って帰って行く。

◇アンコール◇

*スノウソング
きたこれええぇえぇえ><><><><><><!!!!!!!!!!!!!!←
スノウソング大好きすぎて毎日狂ったように聞いておりますw

*FLY
来ましたFLY!!!!!
外周ぐるぐるって感じかな♪
勿論演奏はJUMPバンドo(^o^)o

*Dash!
来ましただーっしゅ!!!!!!
アンコ曲の並びまじで神><
JUMPが曲に合わせてホイ、ホイ、ホイホイホイッとか変な合いの手入れるのワロタwww
で裕翔のドラムセットがFLY!のときはメインとセンステの花道中間にあるんだけどDash!でセンステに移動しーの最後のサビでドラムセットごと回転wwww裕翔目回らないのかしらw
メンバーは回りをぐるぐる!

◇Wアンコ◇

*ロミジュリ
ここでも変な合いの手ktkr

(o・ω・)遊びたい!
JUMP< フゥー!
(o・ω・)笑いたい!
JUMP< フゥー!

何なんだコイツらwww

*生声
JUMP<みんな、大好きー!
みたいなの←で終了!

日によって違ったけどw

◇オーラス編◇

*ロミジュリ

*INFINITY
オーラスアンコにて自分的初INFINITY!
主にファンサ・外周ぐるぐる。

*OUR FUTURE
待ってました!私の大好きあわーふゅーちゃー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)←

ここだったかな?
センステらへんでポニョがコソコソしてたから何かと思いきやおんぶうぅうぅうぅ(上山田下高木)凹〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓○

ももと発狂wwwww
いとしすぎて死ぬかと思ったwwww

これでポニョ株一気にスカイハイしたわ(*´Д`*)
ああポニョ愛しい(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

その後バクステ移動して高木が龍太郎に四の字がためwwwワロタwwwww

山本も外周ですれ違う時に話してたり、ちょっかいかけあったりしてて可愛かったなー(*´∀`*)

◇最後のセリフ◇

*15日2部
ちびーず「大阪の皆さ〜ん!ラブ注入っ☆☆☆」
なんか大ちゃんのラブ注入渋かったwww

16日1部
忘れたw

16日2部
ちびーず「みんな〜!宇宙一愛してんねんっ(はあと)」


間違い多々あると思いますがこんな感じでした\(^O^)/

全体的にお席は良くなかったけどいろんな意味で満たされたコンサートでした♪


| ◇イベント&コンサート◆ | 22:51 | - |
感謝魂in大阪総括レポ前編
私が入った15日2部16日両部の総括レポを軽くいきまーす☆

*テーマは宇宙。

*JUMP1人1人挨拶
16日両部の(o・ω・)今日はリア充しましょーう!の知念には笑ったwwwwww爆笑www

*UMP
みんな言ってるけど最初のセンステにてUMPの登場の仕方がメジャーデビュー初披露のHEY!3のカラフルな幕に隠されているのにすごく似てる!

*ドリカム

*ユアシド

*シャドボ
(´‘▽‘`)シャドー…

なんか山田シャドーの仕方変わったよね?
親指でこする感じだった希ガス。

*ありがとう
ダンスカッコイイ!!!
2番の7・BESTが交差するダンスのclap〜がカットされていたのが残念/(^O;)\

(*’ー’)Now…う゛ぉーさかぁー!!!!!!!
(´‘▽‘`)haha…We are JUMP!!!!!

オーラスは2人も得に力んで叫んでたwww
個人的にWe are JUMP叫んでる方が好きかも\(^O^)/

*瞳
(´‘▽‘`)大阪…あぃらぁびゅーう(はあと)ぱりーん

…いつも笑ってごめんなさいwww

*ダンスでメンバー紹介?

*TOTHETOP
初っ端にTOTHETOPって私的にはしっくり来ないかなw
でも大好きだからつい歌ってしまうw

*山田ダンス→JUMPダンス
記憶が…(´∀`)←

*Time
きたこれぇえぇえぇえ!!!!!!!無駄に叫んでいたのはこの私ですwwでもダンスじゃなくて宇宙船に乗る演出だったのが残念;

*7・BESTダンス
BESTの最後大ちゃんを持ち上げるのが可愛くて大好き!

◇7コーナー◇

*GET!
仮面をつけ、剣を持って踊るんだけど、サビで剣が右から順番に蛍光ライト?がついていく演出がカッコイイ><!

*ワンダーランドトレイン
お久しぶりのワントレ!
好きだなー(*^_^*)

*2人掛けの場所
15日2部の席がアリーナD3中間列でいのちゃん立ち位置間近でビビンバ(゜∀゜)
隣の伊野尾担のお姉様が長い間いのちゃんと目があっていて、腰が砕けてしまったので私とももでフォローwww
16日両部は山田8割、他2割くらいで見てました♪
15日2部はセンステのイスに山田だけ来なかったけど、16日両部は7みんなでセンステのイスにギュッと固まって座ってて可愛かった(*´∀`*)

◇BESTコーナー◇

*スクールデイズ
本当はこの前に横アリと15日1部はマイエブ入っていたみたいだけど私が参戦した15日2部からはなくなってしまい残念(;_;)
エ〜ブリティーング♪←

基本BESTコーナーは8割大ちゃん、2割高木でみてたかな(^q^)

スクールデイズの大ちゃんの脚のステップが可愛いかった♪

*Swith

*スパイシー
最初空気砲で遊ぶ→からの7の作り方
今回のグッズの7の団扇を煮込むと7が完成するという何とも簡単なレシピww

光くん→山田
薮くん→裕翔
いのちゃん→圭人
大ちゃん→知念
高木→龍太郎

で団扇を鍋に入れる時に
光「僕は冥王星の食いしん坊だ」
伊「あいうぉんちゅーry」とここらへんはどこの公演とも変わらないから省略。

でもうお決まりの高木が龍太郎と間違えて慎ちゃんの団扇を入れて失敗して、変な巨大バルーンがセンステに出没ww
びーあいとか知念当たりがバルーンにパンチしたりして遊んでいるのが可愛いかった\(^O^)/

*すまいるそんぐ

主にファンサ

*スクール革命

同じく

前編はこんな感じですo(^o^)o
後編へと続く…


| ◇イベント&コンサート◆ | 22:16 | - |
感謝魂1月16日2部(オーラス)MC編
最後に16日2部(オーラス)のMCレポ行きまーす(´∀`)













・SUMMARYの光くんのジャグリングは8割CGという冗談w
・知念「え、10割CGでしょ?←」
・光くんはベッドにダッフィーを置いていて、そのダッフィーに3Dメガネをかけさせている(萌え><&#34673;)
・?「じゃあメルヘン光だな(笑)」ここからメンバーに変なあだ名がww

圭人→バビロン岡本
裕翔→スティック中島
山田→アジアン山田
知念→すまいる知念
龍太郎→アクセント森本
薮くん→マイエブがなんちゃらw
高木→蜘蛛の糸高木?
いのちゃん→ケイボード(バロスwwww)
大ちゃん→折れたスティック(wwwww)
・山田は最近韓国語を勉強していて、韓国語の団扇も多くて結構読めるが変な韓国語が多いw
・「シスサランヘヨ」という団扇があってシスはとてもという意味だから多分団扇を作った人はとても大好きという意味で作りたかったんだと思うが、韓国語の意味では「とてもおいしい」という意味らしいwwwとてもおwいwしwいwww腹筋崩壊wwwwwなんかリアルよね(^q^)←
・山田は韓国語に圭人は英語、いのちゃんは大学で中国語を勉強中。
・高木「オレ日本語!」
全員「当たり前だろ!!笑」
・龍太郎はメンバーのモノマネが出来る←これ笑い死にするかと思ったwwww言葉で表しきれないwwww森本クオリティ最高ですwwwクッソバロスwwwwwww
高木のモノマネ→謎な準備体操w
圭人のモノマネ→あおり(ちょっと分かる!)
大ちゃんのモノマネ→センステのダンスの足あげるステップみたいなの(めっちゃ分かるww)
光くんのモノマネ→汗ふくようなしぐさ(あー確かに!)
薮くんのモノマネ→ありがとうのダンスの手を頭の上で上下させる感じとくねくね感(これ最強www腹よじれるくらいワロタwww)
いのちゃんのモノマネ→何かの動きだったけどメモに「いの うごき」としか書いてなくて分かりません/(^O^)\自分しっかりw
やまちぃのモノマネは難しいらしく断念(笑)

・ゲストは関ジュの桐山照史くんと浜中文一くん!
・桐山は毎回喋りすぎうるさいと言われ、ネットで叩かれるのが怖いw
・ダブリュー!ダブリュー!と連呼「w」ですか?← 掲示板とか見てそう( ̄∀ ̄)笑
・桐山はジャニーさんに「YOUブサイク」と言われたことがある
・桐山は最近いじられキャラ率が高く、今日もチビジュに「今日の服だめ」と言われたw

オーラスは7企画のワーズ!

・来たんだからやってよということで桐山が1枚目のワーズに挑戦!
桐山「君をたこやきにして食べたいな」
会場「(笑)」
桐山「なんやこの笑い!」

・2枚目はいのちゃん!
伊「イノオのココ埋まってますよ」
会場「…」
とりあえず微妙だったw

・3枚目はペアワーズ!
男役→圭人 女役→高木
圭「こんなところに呼び出して何だよ。」
高「ごめんね><」←声の出し方可愛いw
圭「なんだよ」
高「あなたが好き(はあと)」
圭「まじかよ…」
高「けぇーと…」
…ハグwwwwww

なんか全体的にシラけたよねwwww個人的には楽しかったけどもw

・4枚目もこれまたペアワーズ!
・ワーズを山田が選んだ後に桐山がしゃしゃり出して←桐山がワーズを見て誰にやらせるか決めることに(^q^)
・結果王道やまちぃに!
男役→山田 女役→知念

知「私のこと好き?」←ガチ女子!可愛い凹○
山「うん、好きだよ♪」
知「どのくらい?」
山「世界一好きだよ(はあと)」(ここで一旦キャー!!!)
知「足りなぁい(´3`)」
ここでいきなりセンステに走り出す山田。

山「(生声で)ゆーりー!世界一大好きだぁあぁあぁ!!!!!!」
会場「ぎゃあああああああああ」

言い放ちその場でじたばたする山田。若干顔が赤くなる知念。全国やまちぃ信者の皆様が昇天なさった瞬間ですね←

・起き上がり一言
山「もうこの後踊りたくねーよw」
因みにこの後の山田さん目が死んでたwwww相当体力使ったのねww

オーラスのMCが1番面白かったかな(*´∀`*)!

ここまで読んでくれた方グラッチェ(^人^)


| ◇イベント&コンサート◆ | 00:00 | - |
感謝魂1月16日1部MC編
続きまして16日1部MC簡単に行きまーす♪

MC
・SUMMARYの高木ソロのセリフには「当たんねーよ」と「もっと来いよ」があった
・いのひか?が他のバージョンを考えた
・考えた結果の一言「俺のスピードは弾丸を越える」会場爆笑ww
・せっかく考えたんだから高木ここでやってよ
高「俺の弾丸はスピードを越え…ブフッ」順番間違えるw
・からの薮「はーてーしーなーいー♪」SPEED違いktkrwwwこのくだりワロタwwwww
・SUMMARYの時いのちゃんの犬は夏バテしてた
・薮くんはあやとちゅーするときあやがベロベロなめてくるから口のまわりがよだれまみれだったww
・一人旅ネタからの高木グリコポーズからの裕翔バルタン星人wwバルタン星人は山田にやって頂きたかった(^q^)
・いのありひかは昔大阪の某テーマパークに行った。
・ジェットコースター乗る時になんちゃら…ごめん忘れた←
・名称で言わないようにス○イダーマン・サメのバケモノと別の言い方を頑張ってするJUMPw
・高木は銃を使うアトラクションで銃が抜けなくて手でバーンしたww萌えwww

BEST企画 ART

お題は「食いだおれ人形」で、並び順は
7:中島→山田→知念→圭人→龍太郎
BEST:お絵かきマスター伊野尾w→薮→高木→有岡→八乙女

全体的にBEST酷すぎてバロスwwww
いのちゃんから原形留めてないからねwww
7はトリオは良かったんだけど岡森で悲惨なことになって不正解。

結果勝ったのは7でBESTは罰ゲーム。
カメラに向かって「愛してまちゅ」と言ってキス顔w
BEST可愛かった(*´∀`*)

オーラスMCへ続きますo(^o^)o
| ◇イベント&コンサート◆ | 00:43 | - |
感謝魂1月15日2部MC編
こんばんぬ!
お久しぶりすぎてすみませんorz
一応生きております!もりえです(^q^)

いきなりながらHey!Say!JUMP感謝魂in大阪参戦して来ました(*´∀`*)

メモだけを頼りに書いたので間違いや抜けているところが多々あると思いますがご了承下さい。
まず最初にMC編だけどうぞ!

MC
・大阪はJUMPコールが凄く揃っている!
・今日は大阪で雪が降った
・そういえば去年の冬薮くんの誕生日にBESTで雪合戦したよね。
・誰かが高木のことを雪だるまと呼ぶw
・ゲストはWEST
・1人ずつ自己紹介
・小瀧のデカさにJUMP唖然
・流れで有山隣に並ばされるww(嫌がる有山萌え><)
・流星がNYCのパーカー着てた
・山田が大ちゃんに絡みに行って叩くw
・またしても恒例身長ネタktkr
・果してJUMPは何年後まで身長ネタトークをするのか
・大ちゃんがいるからしょうがないと山田
・ていうか山田も小さいから実際大ちゃんのこと言えないよね←これ誰言ったか忘れたorz
・山田しゃがみむ→それ言ったら俺これからいじられ続けるだろー(T_T)w
・たこやき食べた
・龍太郎は手で前髪をあげてもすぐ戻るwww(隣にいた薮くんが龍太郎の前髪を手で上げて頭の上で押さえて離すのを3回程繰り返すw)
・やまゆとの距離近い(*´∀`*)
・光くんコロ助のモノマネ「初めて〜のチュウ」ww

ワーズ

・1枚目のワーズはいのちゃん
伊「(若干低めの声で)みんな大好きだよ(はあと)」
・山田?いのちゃん??
・いのちゃん「ああそういうことね、テンション上がってきたー!」
伊「(生声で)みんな大好きだよ(はあと)」
・どうやら紙に「地声で」と書いていて意味的には地声=生声だけどいのちゃんは地声=素の声と勘違いしていたらしいw

・2枚目は光くん
光「俺、小学校六年生まで…」
山「違う違う違う!ちゃんと読んで下さい!」
光「俺、小学校ry」
山「だからー…」
光「アメちゃんやる?アメちゃんいる?アメちゃんやるから俺と付き合え!」←ちょっと違うかもorz

・3枚目はペアワーズで女役圭人、男役山田
・こんなムキムキな女やだ〜
・圭人女子プロみたい!
・みんなで女役圭人にブーイングwww
・しまいには薮くんが「圭人デラックス」とか言い出して会場大爆笑wwwww

・ワーズ
山「いきなり呼び出してごめん;」
圭「大丈夫だよ(´∀`)」←声の出し方ワロタww
山「引っ越しする前に言いたいことがあって…お前のことが好きだ。」
圭「私も好きだった(はあと)」
…で岡山ハグwwww

・ワーズも終盤となり…
山「終わりましょう!」
会場「えーーーーーっ(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)!!!!!!!!」
・困る山田、何が何でももう1回やらせようとする会場(笑)
・結局もう1回やることに!

・最後は我らがミスター平成ワーズ龍太郎。
龍「俺、お前のことめっちゃ世界一好きやねん。

15日2部はこんな感じでした♪
まだまだ後に続きますo(^o^)o


| ◇イベント&コンサート◆ | 22:58 | - |
あけましたおめでとうございます←

またまたかなり日にちが空いてしまいましたorz
あけましたおめでとうございますもりえです。←

冬休みに入ってからというもののバイトかぼーっとしているかで気づいたらあらやだ明日はコンサートっ☆何
曜日感覚でとどまらず日にち感覚までもなくなっている私は正真正銘ヲバですね分かります。←

明日から2日間横アリに出没するのでもし見かけたら気軽に声をかけてやって下さいwww

おもに公演終了後、開始前はJUGEMの木にいると思われますので一際デブスなやつがいましたら私だと思って下さい(⌒ー⌒)←

名刺とお菓子を有り余るほど用意しておりますので会う約束をしている方でもしていない方でもカモンベイベー!!!!!!誰www

参戦服などはリアルからどうぞ(´‘▽‘`)つ

あ、リアルには書きましたが席の方は何とも言えない感じでwwwwww
オーラスが初センターなんですが座席予想などを見ると埋もれる可能性有岡大貴だお(^_-)-☆←

ではではいつもながらに短文&グダグダですが私にとって今年最後の遠征となるので2日間めいいっぱい楽しんで来たいと思います(*^_^*)
レポもなるべく頑張りますね!

(´‘▽‘`)アッデュー☆←最後ww
| ◇Hey!Say!JUMP◆ | 18:59 | comments(7) |
コメレス!
遅くなってしまい本当にすみませんm(__)m

では続きからなみさん、みづきさん、心愛さん、
彩柚、すずさん、リーさんにコメレスです★

ブログを持っている方には少しずつ返して
行きますのでもうしばらくお待ち下さい><
続きを読む >>
| ◇日常生活&私信◆ | 23:11 | comments(11) |

MANNNERI☆EVERYDAY

Hey!Say!JUMPにはとてつもなく甘く、
山田涼介くんにはけなし愛もありつつ、
北の大地北海道から日々ゆるーく
応援しているもりえの自由気ままで
マイペース更新のブログ(*^_^*)
初めての方は「必読」へJUMP!
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS